トップ «前の日記(2005-05-30) 最新 次の日記(2005-06-03)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-06-02 胃腸にくる風邪

_ [その他] 胃腸にくる風邪

どこからもらったのか、窓を全開にして寝ていたのがまずいのか胃腸にくる風邪をひいてしまった。まる一日絶食に近い状態ですごしてなんとか回復基調。今日も会社を休もうかなと思ったけど、いろいろ貯まっているので午後から出勤。案の定いろいろたまってきていて、6月は忙しくなりそうな予感。

_ [ネタ] SINで買ったポストイット

会社に置いているポストイットは個人もちで3Mのを買っているが(会社のはアスクルのポストイットもどき)、数が減ってきたので、シンガポールで買ったポストイットをもっていくことに。どうも背についているのりのほうが強力で、べりっとはがさないとそのままめくるだけになってしまうなぁ。オーダーメイドで注文とかも出来るので販促にはいいかも。ロット数が数千〜になりますが。オーダーメイド体験i-Noteのほうだと10冊前後でオーダーできるので、試しにやってみるのもいいかも。

3M - ポストイット(英語)
http://www.3m.com/us/office/postit/
住友スリーエム - ポストイット 文具・オフィス用製品
http://www.mmm.co.jp/office/post_it/index.html
住友スリーエム - ポストイット オーダー印刷
http://www.mmm.co.jp/office/order/index.html

_ [ネタ] 夕日に照らされた雲

前線から延びる筋状の雲がオレンジ色に光って延びていて、オレンジ/青のグラデーションが見事。こういう日に写真を撮りに行きたいなぁ。カメラをもってこれないのがちょっと残念。日没にドラマあり。ですね。


トップ «前の日記(2005-05-30) 最新 次の日記(2005-06-03)» 編集