トップ «前の日記(2005-04-18) 最新 次の日記(2005-04-20)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-04-19 ぞうへいきょくの通り抜け

_ [ネタ] ぞうへいきょくの通り抜け

YamYasさん追撃オフ?ということで大阪の思い出作りに急遽造幣局の桜の通り抜けに行く事に。今日が最終日だという事でしたが、夜なのでそれほど混雑しておらず普通に歩いて見て回れたし。いままで混雑しているのが嫌いでいった事なかったですが、なかなかよかった。桜の木はボタンのような花びらの形をした桜で、枝が重いせいか割と低く垂れていてソメイヨシノとかとは違うらしい。なんでも110種類以上の桜があるらしいですが夜目には数種類にしか見えませんでした(w ボタンのようなわさわさっとした花びらの種類が多かったなあ...。


その後屋台でわいわいとやって次の店へ。もうみんな屋台でおなかにいっぱいになったらしく、私がだいぶ片付けることに。うー、クルシイデス。私はチューハイ一杯でよっぱらってしまいダメダメですた。

2軒目に行こうとした「ほっとこーなー」は掛布プロデュースのお店らしい。
あいにく満員だったけど、店員の対応とか雰囲気はいい感じ。ということでチェキ。
  
ぐるなび - 参拾壱 ほっとこーなー
http://r.gnavi.co.jp/k589000/

トップ «前の日記(2005-04-18) 最新 次の日記(2005-04-20)» 編集