トップ «前の日記(2005-01-21) 最新 次の日記(2005-01-25)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-01-22 闇ヨーグルト

_ 闇ヨーグルト

木曜の夜は、へんのヒトと一緒に淀橋を見てまわった。ナナオのM170のディスプレイとかイイナアという話になったりいろいろ。お昼ごはんが遅かったので、みんなでヨドバシの8Fのヤミヨーグルトに。チキンラーメンのおいしい食べかたから、北海道限定のマルちゃんの「焼きそば弁当」というカップ焼きそばネタまでいろいろと盛り上がる。


ikuyaさんが"ヤミヨーグルト"の名前は"闇ヨーグルト"みたいで「怪しい」と主張していたせいか、「やみよーぐると」で変換しようとしたら「病みヨーグルト」という誤変換に...orz

_ ムースポッキーをローソンで買ってみたら....

なんか、箱についていたくじをなんの気なしにめくってみたらなんと「あたり」だよ、アンタ。何がもらえるのか期待したらハローキティ オリジナルクッションらすい。キティーはちょっと趣味じゃないのでいまいちだなあ。でも、googleでキティのファンサイトを調べてみたらローソン1店舗あたりで6本しか当たりがなくて、なかなか当たらないらしい...。この運を別のところで使えたらいいのに(藁 今年は神社までお正月にお参りに行った御利益が早くもあったのか? 今年はこれだけで終わり...じゃないよね?>かみさま


それはさておいても、本命のムースポッキーそのものは実においしい。おすすめです。抹茶好きなら今年の冬はMelty Kissの抹茶味を勧めるんだけどなあ。苦みがあって大人の味。ポッキーのほうもおいしいですよ。

グリコ - ムースポッキー
http://www.glico.co.jp/pocky/mousse/index2.htm

_ カプリチョーザでのもらいもの

犬のぬいぐるみ。デザートまでついてくるセットを頼んだ人はもれなくもらえたそうな。私が選んだのはコーギーのほう。かわいい。

 

トップ «前の日記(2005-01-21) 最新 次の日記(2005-01-25)» 編集