トップ «前の日記(2004-07-15) 最新 次の日記(2004-07-18)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-07-16 代理店枠のキャンセル

_ ICOCA/SUICA相互利用記念キターー

そういえば、8/1からICOCAとSUICAが相互利用できるようになるんだった。うーん、しかし記念デザイン柄それほどよくないなあ。コレクターになるのはあほらしいので、別に買う必要はないかな。関東でも5万枚で祭のヨカンらしい。誰か大量に集めているのか?

JR西日本 - 「ICOCA」「Suica」相互利用記念カードの発売
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/040716a.html

_ 代理店枠のキャンセル?

ちくまの禁煙指定の座席ゲッチュー。Cyberstationで見ていても、まだわずか空席があるので、旅行代理店のツアー枠からの戻しか、団体がたまたまキャンセルしたか..でしょね。

_ 客対応のよしあし

ビルの下に独立系?コンビニが入っているのですが、ここに午前中にはやる気のない特定の店員が入るのでいやなのです。コンビニで「めんどくセーなー」って感じの若者だったら分かるのですが、けだるいオーラを発している(気の入ってない挨拶、客のほうを向かない、つり銭を返すときになおざり)のは、こっちまでテンション下がります。こういった受け答えなどの客サービスは、改善するのにお金はかからないですが、店のレベルを大きく左右します。


トップ «前の日記(2004-07-15) 最新 次の日記(2004-07-18)» 編集