トップ «前の日記(2004-10-26) 最新 次の日記(2004-10-28)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-10-27 過去日記

_ よれよれ...

忙しすぎて、疲れて帰っていたらJR大阪駅の構内でキャッチに声をかけられてしまった。普段はすたこらさっさと歩いているので声をかけられないんですが...。そんなに疲れて気弱そうに見えたのかな。キャッチに声をかけられて腹立たしいというより、声をかけられた自分に対して惨めな気ががします。


しかし、22時くらいにファッションに興味ありませんか...って声をかけられたんだけど、何が目的だったんだろう? そんなにみすぼらしい格好に見えたのかな。こんな時間にあいている服屋なんてないだろうし。うーーむ?

_ KDE3.3

quantaの翻訳はあまり進まず。DocBook関連の用語は翻訳したほうがいいものやら。quanta内のどこで使われているのか調査中。

_ 必殺仕事の任務完了

家賃の振込みも終了。明日の引き落としのための口座移動も完了。


トップ «前の日記(2004-10-26) 最新 次の日記(2004-10-28)» 編集