トップ «前の日記(2004-10-25) 最新 次の日記(2004-10-27)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-10-26 アクセスアーーップ。

_ アクセスアーーップ。

KOF2004のWikiのリンクを貼られて急激にアクセスアップしています。もうちょっとKOFの内容を追記して充実させますか。

_ KDE3.3の翻訳 (停滞からの復帰編)

なんやらかんやらで忙しいまま放っておいたquantaの翻訳を再開しました。とりあえず翻訳数が2000項目もあるので、目に見えるところを中心に翻訳クオリティーUp作業を繰り返しています。(翻訳そのものの進捗は2/3が終わった程度まで進みました)


sidのquantaのバージョンも上がったので、翻訳したのに英語で表示されている箇所がだいぶ少なくなって確認しやすいです。日本語化したら、結構quanta使いやすいカモ?(^.^

_ 新球団旋風

私は野球にはあまり詳しくないですが、新球団ができて新たな流れができるのはいいですね。球団を広告のために買い漁ってすぐに放り出したりせずに、じっくり育ててほしいものです。


それは置いておいても、野球番組のせいで後の番組がずれるのだけは許せません。某野球関係者の影響が薄れて、来季からは番組がずれないようになるのでは?という話も聞きますので、期待しておきましょう。野球より冬ソナのほうが強かったそうですし..。

asahi.com - 新球団名は「仙台ライブドアフェニックス」と発表
http://www.asahi.com/sports/update/1026/081.html

_ 刺激が欲しくて...

日常に刺激が欲しかった(嘘)ので、5年ぶりくらいに缶のコーラを買いました。ペプシブルーとかの試飲のときには飲んでますが、それ以外ではごくたまにマクドくらいしか飲んでません。

_ また忘れた...

また口座の移動と、家賃の振込を忘れたよ...orz

手数料がかかる時間に振り込むのは嫌なので明日以降に。


トップ «前の日記(2004-10-25) 最新 次の日記(2004-10-27)» 編集