トップ «前の日記(2004-10-21) 最新 次の日記(2004-10-23)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-10-22 KOF1日目

_ 日医総研上野さんの講演

大体の内容は予想の範囲。基本操作マニュアルが改善されて、読みやすく

なったものがリリースされるというのが期待が持てるところ。日医標準レセプトソフトのパンフレットも立派なものがありますね。「業界トップレベルの公費請求書作成機能」とか「レセプト電算システムの標準装備」などは、他のセレコンは触った事が無いのでへぇー。と思わず言ってしまいます。まだGUIの操作として分かりにくい部分がありますが、機能面で言えば実用としてかなりのところまできてます。その他、直接いろいろな事を聞けたのが最も収穫です。

_ Cobaltユーザ会のナース

今年のコスプレはナースですか。しかも、ちょっとクラシックな感じのナース服だし。ちゃんと、診断?の後にBlue Quartz医院のお薬袋を用意していて飴を処方していたのには爆笑。ネタ的にもネタの仕込みも最高です。ORCAで処方せんを印刷してあげた方がよかったかな?(w

_ 撤収後..

Hiro神ikuyaさんと一緒に日本橋へ。某喫茶にいってみるかという話になったので、ネタのために一度は行ってみたかったのですが、ラストオーダーの時間にひっかかって無理でした。ikuyaさんが買ったCDによってネコミミモードって何なの? という疑問が一つ解消。


トップ «前の日記(2004-10-21) 最新 次の日記(2004-10-23)» 編集