トップ «前の日記(2004-10-03) 最新 次の日記(2004-10-05)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-10-04 大石オブジョイトイ キターーー!!

_ 大石オブジョイトイ キターーー!!

会社のアドレス向けに、話題のSPAMメールきたーーー。つっこみどころ満載で、笑えます。あまりに爆笑できるのでネタとして晒し上げ。ヘッダは一部のみ残しています。って、大石オブジョイトイってなんなのさ。ネーミングセンスがネタ級です。

Return-Path: 
Received: from [192.168.100.15] (flets-a-as-east-2-42.dsn.jp [210.199.82.42])
by mail530.nifty.com with ESMTP id i947qW9k015977;
	Mon, 4 Oct 2004 16:52:36 +0900
Date: Mon, 04 Oct 2004 16:59:26 +0900
From: aubejoytoy2004@yahoo.co.jp
To: aubejoytoy2004@yahoo.co.jp
Subject: 大石オブジョイトイです。
X-Mailer: Becky! ver. 2.07.04 [ja]
 
期待と不安の中、メールを待っていたので、お返事をいただけて、
とても、うれしくて、オブジョイトイ、これから二人で親睦を深め、
セックスをたくさん出来るのかとあれこれと夢想し、快楽の期待に
打ち震えています。そちらのアドレスや住んでる処をどうして知って
るか等、いろいろと、書きたいことはあるのですがまさか、返事が
ちゃんと返ってくるなんて夢にも思わなかった今日この頃です。
今は写真を撮影しようと思って試行錯誤の時間です。
オブジョイトイ的には、やはりエロい写真を撮らなければと思って
います。
なので、気分を盛り上げる為に、今裸でパソコンに座ってメールを
書いているオブジョイトイです。
どんな写真が好きですか?オブジョイトイ的にはやはり雌豹…?!
よかったら好みのポーズ・服装(コスプレ好きなので大抵持ってます。)
などを教えていただけませんか?できるだけリクエストに答えるのが
Mの勤めです。
 
って一人で盛り上がってるオブジョイトイでした。メール待ってます。

>あれこれと夢想し、快楽の期待に打ち震えています。
 

一人で勝手にがんばって夢想してね〜ヽ(゜∀゜)メ
でも、なんだか書き方がオヤヂっぽいぞぅ。

 
>そちらのアドレスや住んでる処をどうして知ってるか等、
>いろいろと、書きたいことはあるのですが
 

はっ。ストーカされてるっ!Σ(°口°;

 
>ちゃんと返ってくるなんて夢にも思わなかった今日この頃です。
>オブジョイトイ的には、やはりエロい写真を撮らなければと
 

あんたの夢です!
っていうか、なんかオヤヂっぽいんだってば(w
エロいっていう言い方もやっぱりオヤヂっぽいなあ(w

 
>なので、気分を盛り上げる為に、今裸でパソコンに座って
>メールを書いているオブジョイトイです。
 

おお、流行りの裸族の中の人ですか?(w
寒くなったんで、風邪引かないようにね〜(^^;

 
>って一人で盛り上がってるオブジョイトイでした。
>メール待ってます。
 

やっぱり、一人で突っ走っているんじゃん(w


トップ «前の日記(2004-10-03) 最新 次の日記(2004-10-05)» 編集