トップ «前の日記(2004-10-01) 最新 次の日記(2004-10-03)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-10-02 アレカラ(=アレゲなカラオケ大会)

_ アレカラ(=アレゲなカラオケ大会)

恒例のアレゲなカラオケ大会をやってきました。前回まではジャンカラでBカラの機種を選んでいたのですが、今回はBBサイバーDAMにしてみました。映像の使いまわしが少なめで、オリジナル映像が出てくるのもあって良かったです。ブロードバンド回線経由で送っているので、低めのビットレートのMPEGファイルで送られているような感じなのがご愛嬌。曲数も結構あってよさげな感じ。

でも...音質が良いと聞いてたけど、そう呼ばれるほど良いとは感じなかったなあ。重低音の調整などのエフェクトがあんまり効かなかったりして音が軽い感じになってしまうのも不満な点。声量と声質に自身のある人ならいいかもしれませんが、ヘタクソには音のエフェクトとか物足りません。

ってことで、どうかなあ...個人的にはBカラのほうが好きカモ..。

_ KDE3.3翻訳

送ったPOファイルを圧縮したtar.gzファイルも7つめに。ぎりぎりかけこみでいくつかcommitしていただきました。kdebaseを100%完了にさせることは出来なかったですが、それなりに翻訳率が進んだのでよしとしましょう。


トップ «前の日記(2004-10-01) 最新 次の日記(2004-10-03)» 編集