トップ «前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-09-01 ポッキーG ベリー味

_ ポッキーG ベリー味

ブルーベリーやラズベリー好きにはたまらないポッキーが発売になっていました。最近コンビニに余りいってなかったから知らなかった..。実際食べてみましたが、ベリーの甘酸っぱさと、ココア生地のクッキーがよく調和して実に美味しいです。おすすめ。グリコのサイトでFlash版に加えてHTML版も用意してくれているのがうれしいところ。

グリコ - ポッキーG ベリー味 (HTML版)
http://www.glico.co.jp/pocky/pocky_g/berry.htm

_ ひこうきの本

ジュンク堂で、Airlineという航空雑誌を購入。最近とんと、こういった雑誌を買っていなかったのですが、記事の内容が面白そうだったので。「旅客機のエンジンを選択できる理由」とかちょっとマニアックなネタも載っています。飛行機のエンジンで高いのは30億円か...。すご...。飛行機1機が200億円くらいしますから、ロールスロイスやベンツ以上にすごい乗り物に乗っているわけですね。でも、一部の飛行機のエンジンはロールスロイス製だったりします...(笑)

イカロス出版 - 雑誌 月刊 Airline
http://secure.ikaros.jp/sales/AM.html

_ 宴の後に...

飲んで帰った後も、KDE3.3の翻訳続行。あかん。頭が回りません。きゅー。


トップ «前の日記(2004-08-31) 最新 次の日記(2004-09-02)» 編集