トップ «前の日記(2004-05-19) 最新 次の日記(2004-05-21)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-05-20 たまには贅沢しても..

_ 関東風ウナギウマー

YamYasさんが来ていたので、皆で昼食にうなぎを食べに。うますぎて、午後から仕事にならないよぅ。

_ 洋式トイレは座って?

私も家では座り派です。外だったら朝顔型?便器があるのでいいんですけど狭い洋式トイレで立ってはやりにくいですね。そういえば、公共のトイレで誰が座ったか分からない洋式トイレを使うのは抵抗ありません?座ったらベターとなっていて気持ち悪かったり。要はそこらのおっさんと尻合わせしているわけで..(=.=;

スラド - お説教してくれるトイレ
http://slashdot.jp/articles/04/05/19/1336206.shtml?topic=42

_ しまった。リゾートしらかみの切符を取るのを忘れていた。もう1ヶ月切っているじゃーん。orz。多分まだ空席あるだろうけど。


トップ «前の日記(2004-05-19) 最新 次の日記(2004-05-21)» 編集