トップ «前の日記(2004-04-14) 最新 次の日記(2004-04-17)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-04-15 ポストイット

_ 桜もおおかた散ってしまい、葉桜になっていますが今はつつじがきれいな季節ですね。植え込みのツツジとかが真っ赤になっていたりして、植え込み自体が緑=>赤へ色替えをしたようです。

_ 最近、いろいろハードディスクの取扱いだとかTodoメモをポストイットでするようになってからどんどん消費量が増えている。そろそろ次のを買っておかないとね。使い出すと貼って捨てるのが便利です。それにしても、どんどんTodoメモが増えて行く...なんとかならないかな...と思ったらKernelアップデートがあってまた一つメモが増えました(~_~;


トップ «前の日記(2004-04-14) 最新 次の日記(2004-04-17)» 編集