トップ «前の日記(2004-05-21) 最新 次の日記(2004-05-23)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-05-22 Wiki導入への勧誘

_ 今日は万歩計やらいろいろなものを買いに梅田、難波とハシゴ。マウスの調子がおかしいのでPS2接続のインテリマウスを1340円でゲット。

_ RWikiはインストールが面倒そうだったのでPukiWikiを導入してみたけど、楽ですね。Apacheでアクセス制限等をかけて終了。これでメモ代りに使えるようになった。

_ 大阪駅で、北朝鮮の拉致被害者家族の帰国のニュースで号外をもらう。その分、夜の番組編成に影響あり。

_ 何を血迷ったか、「のだめカンタービレ」の5-8巻を買ってしまった。ちなみに1-4巻は読んだことはあるけど、持っていませーん(笑)


トップ «前の日記(2004-05-21) 最新 次の日記(2004-05-23)» 編集