トップ «前の日記(2004-11-09) 最新 次の日記(2004-11-11)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-11-10 一歩間違えれば進路は..

_ 一歩間違えれば進路は..

夜帰るときに電話があって、大学時代の知合いと軽く飲みながら話をすることに。映像関係の面白そうな仕事をしていて、楽しそうだ。私も一歩間違えばそういったデバイス系の仕事をしていたかも知れなかったので話に花が咲いた。おかげで、5個くらい翻訳したらばたんきゅーで寝てしまいました。さー、テンパった。

_ 朝からしょぼーん

電車に座って出社できるようにはしっこの車両まで歩いて、座ってうとうとしていたんですが、隣にタバコ臭いオッサンが座ってしまいセキが出て来るのでやむなく離れた戸口に立つことに。女性専用車両があるのなら、酒臭/タバコ臭/香水臭が禁止の車両もつくって欲しいなぁ。朝ごはん抜きに加えてさらにショボーン。

あと、電車で座っていると前に立たれることが多い(特にオッサン)のはなんでだろう..?

_ そろそろ新リナザウが出たのかな

すでに頭が鳥頭になっているので、危うくヨドバシに新しいリナザウ(SL-C3000)を買いに行きそうになりました。4GBのHDD積んでいるしいいんだけど、利用する機会が少ないのがあれだなあ。使う場所と言えば電車の中か旅に出たときが中心なので。


トップ «前の日記(2004-11-09) 最新 次の日記(2004-11-11)» 編集