トップ «前の日記(2004-09-28) 最新 次の日記(2004-09-30)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-09-29 カルフール撤退だそうな

_ カルフール撤退だそうな

世界第2位のスーパー、カルフールが日本から撤退するよう。海外ものの食品とかあって、デニッシュサンドイッチとか美味しかったのに、ちょっと残念。どこの資本が買い取るのかは知らないけど、つまらない店舗になったらわざわざ行く価値がなくなるなあ。

Bloomberg.com - Carrefour May Exit Mexico, Japan, Raise $1.2 Billion 
http://quote.bloomberg.com/apps/news?pid=10000101&sid=aHAjVDBfzdXA

_ 台風21号だそうな

今年はただでさえ、上陸数が多いのにまた台風がきているそうな。帰宅時間頃に一番雨、風が強そうなヨカーン...( ´・ω・`)

_ KDE3.3翻訳

昨日追加で翻訳したものも含めて、現段階で終っているPOファイルをkomさんに送っておいた。ふぅ。先は長い。

_ イガイガ虫の中の人

どうも喉がイガイガする。職場の自分がいるパーティションの島あたりで風邪が流行りかけているっぽい。薬用の喉飴(ヴィックスメディケア)でも買って来るかなあ。そろそろ空気が乾燥してきて、風邪が感染しやすい季節にもなります。秋口で気候の変化とかに体がついていかなかったりね。

_ こういう時に限って...

こういう時に限って、いろいろ仕事が増えてきます。ポストイットに作業メモを書いて貼り付けていて大活躍です。会社にASKULのポストイットもどきの在庫がありますが、どーも3Mのポストイットと比べたら不満なので、ポストイットは自腹ですとも。


トップ «前の日記(2004-09-28) 最新 次の日記(2004-09-30)» 編集