トップ «前の日記(2004-09-04) 最新 次の日記(2004-09-06)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-09-05 たまには爆走してカルフールでも...

_ たまには爆走してカルフールでも...

ってことで、カルフールまでサイクリングを兼ねてでかけましたとさ。自転車で約40分。いい運動になるわ〜。あそこはパンがなかなか美味しいので、デニッシュパンとかミネラルウオータとかいろいろ買って帰りました。カルフールのPB商品とか安くて美味しいものがたくさんあります。しかし、以前ここでデニッシュサンドイッチを買ってみて、それがめちゃ美味しかったのに、最近置いてないのがちょっと悲しい。

_ 雨宿り

途中、雷雨にたたられて黒兵衛という博多ラーメンの美味しい店に入ったら、大きな地震があって、長い事揺れていました。大阪北部でも震度4くらいあったらしい。道理でよく揺れていたわけだ。

asahi.com - 和歌山・新宮などで震度5弱、広い範囲で揺れ観測
http://www.asahi.com/national/update/0905/013.html

_ うまいもの

という点から言えば、ヨドバシの地下のほうがパンチの効いた面白いもの、うまいものを扱ってますね。

_ KDE3.3の翻訳

今週はスイッチが切れていたので、週末には一切翻訳をやらないまま。

_ またまた地震

と思ったら、またまた地震。また震度4の強い揺れでした。マンションの上のほうなのでよく揺れて酔った〜。こりゃ、明日の出勤のときにエレベーターを使わないほうがいいかも(笑)


トップ «前の日記(2004-09-04) 最新 次の日記(2004-09-06)» 編集