トップ «前の日記(2005-02-01) 最新 次の日記(2005-02-03)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-02-02 駅弁まつりに滑り込みゲトならず

_ 駅弁まつりに滑り込みゲトならず

なんてこったい。阪神百貨店の8Fで駅弁大会をやっていたのか...。へー空弁も今回扱っていたのか。看板を見たときにはすでに"終了しました"の紙が貼られていたし..orz 名残惜しいのでwebのアドレスだけでも。

阪神百貨店 - 全国有名駅弁とうまいもんまつり
http://www.hanshin.co.jp/depart/new/0501/ekiben/index.html

_ 液晶付きで便利なリモコン出してくれー。

リナザウ(SL-C3000)を買ってHDDプレーヤー代りにして音楽を聞いているけど、Sharpの純正のリモコンではない普通のイヤフォンなので使いづらい。純正のリモコンはたいしたことない割に値段が高いからなあ...。ということで、せめて音量調節だけはできるようにしようとSonyのMDR-E931Vを買ってみた。梅田のヨドバシで2520円。安い割にはまあまあの音だと評されていたが、ケーブルが布巻きでからみにくくなっていていい感じ。ボリューム調整もついているし、便利。
そういえば、自宅のヘッドフォンケーブルも断線しかけでケーブルを交換したかったんだった。ついでに買っておけばよかったな。


トップ «前の日記(2005-02-01) 最新 次の日記(2005-02-03)» 編集