トップ «前の日記(2004-12-22) 最新 次の日記(2004-12-27)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-12-24 旅に出る直前。だが風邪気味。

_ 旅に出る直前。だが風邪気味。

旅に出ます。捜さないで下さい。

寒いところに行っていますから....残念っ!!


夏は着替えが多くなるけど、冬は防寒対策で荷物の量が

増えてしまうんだよなあ。機材が恐ろしく増えているので

会社に旅に出かける装備をもったまま出社すると「山登りでもするの?」と

聞かれてしまった..(w

ちょっと風邪気味なのでヴィックスメディケアを喉対策として持って行こう。

_ 祝!Sylpheed一周年

ということで、社内で山本さんを囲んでささやかなパーティーを行いました。

ケーキが2種類あって、ちょうど切り終えたとたんにサポートの電話がかかってくるし。まったくもう(w Sylpheed1.0おめでとうございます>Hiro神

_ 山口ミナエめーるウゼーー

クリスマスイブだからか知らないけど、勝手に「Re:待ってるんですが!寒いです。。。」なんてメールを送ってきます。ともあれ、けっこうひっかかる人がいそうかもねぇ。しかし、文中の「でも後一時間ぐらいはここで貴方を信じて待ってるから!それともやり方が分からないのですか? play-M-999004@milkymail.net に空メール送れば出来るみたいです!」っていうくだりは少々強引すぎるような気が(w


いいかげん頻繁に送って来てうざいので、SPAMフォルダ直行へフィルタリング設定。南無...。

_ 新しいかしめコネクタ

会社で新しく買ったかしめのコネクタがきた。ガイドパーツがついていると言うので試してみたけど、逆に挿す向きとかを迷ってしまって使いにくいなあ。通常の横一列にケーブルを並べてえいやっと挿すほうが楽だよねえ。とカワサキさんとシュッタさんと話しつつ、猿のノミとりよろしくコネクタを挿してかしめてました。初心者にはいい...かもなあ?


トップ «前の日記(2004-12-22) 最新 次の日記(2004-12-27)» 編集