トップ «前の日記(2004-06-23) 最新 次の日記(2004-06-25)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-06-24 読点なんかぶっ飛ばせ!2004年夏(w

_ オッサン != おじさん

女性専用車両があるくらいなら、禁オッサン車両が欲しいなぁ。あと、梅田一帯禁煙にしてほしいな。

_ めずらしく...

ということで、珍しくお酒をかっくらって寝ることに。晩御飯が油モノが多かったので、サラダとパルミジャーノチーズを擦ったものも一緒にいただくことにする。...うますぎ。(σ゜ω゜)σ

_ 音楽

ああ、ピアノが弾き倒したいなあ。それにカラオケで歌い倒したい。

_ 冥土診断

某氏のために、この診断を載せてみます。どんな冥土になったか教えてくださいよ(笑)ちなみに、私は適性 73 萌え値 22 で メイ度は95(150点中)で、さらに「しっかりメイド」で、メイ度をUPさせるアイテムは「紫のリボン」だそうです(笑)


トップ «前の日記(2004-06-23) 最新 次の日記(2004-06-25)» 編集