トップ «前の日記(2007-03-12) 最新 次の日記(2007-04-04)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2007-04-01 [速報]コリン星の惑星探査衛星の開発断念

_ [ネタ] [速報]コリン星の惑星探査衛星の開発断念

当研究所では、「コリン星の惑星探査衛星の開発」に専念しておりましたが、指のささくれがむけたために、開発を断念せざるを得ない事態となりました。また、この事故を受けて、50円もの出資をしていた近所のタロウくん(5才)からも、「いっしょにあそんでやんないもんね」とのコメントが寄せられており、再開のメドもたっておらず、非常に残念な結果となりました。

また、同時に研究しておりました「不二家のポコちゃんはなぜ舌を出していないのか」というテーマについては、先日のポコちゃん学会で、我々に異義を唱えるグループからの新説発表がありましたので、当研究所では追試を行う予定です。そのため、道頓堀に放流されて行方不明になっている、ポコちゃんの舌の捕獲調査に乗り出す気分です。

なお、投手生命をかけて、新たな研究開発を行うべく「サッカーボール柄パンダの育成」も新たに始めます。なお、指導教官である具試験 園長は「ちょっちゅね」と歓迎の意を示しています。春になり、若松模様のシマウマが日本に飛来する日も近いでしょう。

以上、エイプリルフール新聞がお伝えしましたm(_ _)m

_ [その他] 花粉多いけど中途半端な天気

桜の写真でも撮りに出かけようかと思っていたけど、ここ1週間に比べて10-20倍もの花粉が飛んでいるので、おでかけは断念。天気は曇りのままで、雨が降らないので中途半端スギー。さっさと雨降れー。


トップ «前の日記(2007-03-12) 最新 次の日記(2007-04-04)» 編集