トップ «前の日記(2006-01-25) 最新 次の日記(2006-01-27)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2006-01-26 ひさびさに抹茶

_ [料理] ひさびさに抹茶

今日のお昼ごはんは、ファミマでかにめしとサラダ。ちょっと高くついたんで、普通にごはんを食べるのと変わらなかったですが(w おやつに、「なめらか静岡抹茶蒸しケーキ」も購入。この抹茶蒸しケーキ、なかなかおいしくて当たりですよ。なめらかな口当りで、抹茶の風味もまあまああります。コンビニのパンとしては合格点です。

ファミリーマート - 和ンダフルファミマ 第7段
http://www.family.co.jp/goods/recommend/wan/

_ [ネタ] Liteなのに値段が高いなんて!

Liteだから値段が安いと思った人は、全国に1000万人は居るデショウ(w

ITmedia - ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news068.html

_ [ネタ] ヒトのろうどうじかん

IT業界で、デスマーチに陥っているプロジェクトリーダーとかに適用されたら、過労死ものだな。まあ、そういうプロジェクトは、もともと週40時間労働なんて関係のない状態のような希ガス。

asahi.com - 週40時間労働制限、高収入社員は撤廃 労基法改正検討
http://www.asahi.com/life/update/0125/010.html

_ [その他] らうんちゃー

ようやくlaunch。設定をまとめあげて動作確認するのでばたばた。古くて安定するのもいいが、新しくて使いやすいものもいい。


トップ «前の日記(2006-01-25) 最新 次の日記(2006-01-27)» 編集