トップ «前の日記(2005-12-05) 最新 次の日記(2005-12-09)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-12-07 クロネコメール遅いなあ

_ [ネタ] クロネコメール遅いなあ

知り合いに送る封筒をクロネコメールで出してみたら、まだ届いていないらしい。百歩譲って、年末で荷物が多いのかもしれないし、配達状況のシステムの更新が宅急便と比べて遅いのかもしれないけど、遅い。これだったら郵便局から出したほうが速かったなあ。宅急便はそこそこ信頼できるけど、クロネコメールはやっぱりいまいちか....(´・ω・`)

_ [orca] glclientとscim

sargeでglclientの入力をSCIMで行っていると、たまに固まる事があるようだ。どうも、glclient側でkinput2向けにIMの制御を行っているのが裏目に出ているらしい。sarge版ではglclientもGtk+2で書き直されるといいのだけど..。


トップ «前の日記(2005-12-05) 最新 次の日記(2005-12-09)» 編集