トップ «前の日記(2005-02-07) 最新 次の日記(2005-02-13)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2005-02-11 ヘッドフォンケーブルその後

_ 祝日前でヨドバシ人多いな

昨日ヨドバシに買いものに出たのですが、えらく人が多いので明日が祝日という事に気づく。あかん。また祝日に出勤するところだった...orz 一応未遂で終わってますが、社員の中には過去によくやっている人も(笑)

_ ヘッドフォンケーブルその後

ヨドバシから注文の品がきたぞ。というメッセージが留守電に入っていたので受け取りに行くことに。カウンターに行って受け取ったら、なんじゃコリャー(ノ゜ω゜)ノ なんか20cmくらいの細いケーブルだよ...。延々店員が電話で問い合わせているのを待ったあげく、ケーブルは誤発注で本来のケーブルは4100円も!!するらしい。
こりゃ安いヘッドフォンが買える値段だよ。10000円弱のヘッドフォンのケーブルが4100円ってのもなぁ。あまりに高すぎるのであきらめ。そんなにケーブルの断線具合はひどいわけじゃないし。通常のステレオミニ3.5-ステレオミニ3.5のケーブル買ってくればつなぐ事も出来るし。


トップ «前の日記(2005-02-07) 最新 次の日記(2005-02-13)» 編集