トップ «前の日記(2004-08-05) 最新 次の日記(2004-08-09)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-08-06 ポトスのヒゲ根

_ これが本当のミッキー"マウス"

何も語るまい。真のミッキーマウスはここにあり。

ITmedia - Disneyからミッキー仕様のPCデビュー。もちろんマウス付き
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0408/06/news012.html

_ ポトスのヒゲ根

昨日に引続き、ポトスの成長記録。根の長さが3mmくらいになって、うぶ毛のような、ひげ根っぽいものが生えて来ている。楽しみ。写真を撮りたいのですが、時間がないので断念。でも、お盆休みでしばらく会社に居ないので、手入れが心配。大丈夫かな。

_ 今日の昼食:カレー

第一ビルのミラでエビホウレンソウカレーを食べる。席につくとき嫌な感じがしたけど、隣のオヤヂが食べている途中にタバコを吸い始めて一気にカレーがまずくなる...。そっちは食後かも知れないけど、こっちは食べているんだよ、と言いたいところです。かきこんで、逃げ出すように飛び出しました。半額返せ!というか、早く法律で公共スペースでは全面禁煙にならないかなあ。マナーの悪い人間が多すぎる。マナーいい人は好きですが。

_ 原爆の日

黙祷...。小学生の頃は、折り鶴を折ったり平和教育が盛んでしたが、大人になってからは単なる一日に。


トップ «前の日記(2004-08-05) 最新 次の日記(2004-08-09)» 編集