トップ «前の日記(2004-08-03) 最新 次の日記(2004-08-05)» 編集

ORCA愉快日記

2004|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|10|11|12|
2012|01|02|09|
2013|04|

2004-08-04 KDEでは右利きマウスがお好き?

_ KDEでは右利きマウスがお好き?

KDEコントロールセンターでのマウス設定で、右/左ききの操作を切替えれるけど、この設定ってやっぱりOption "CorePointer"が設定されているマウスだけが対象なんかな...?とふと思ったり。時間がないので実験してないだけだけど。切替えれないという話を聞いたもので..。別の理由の可能性も大いにありますが。

_ orca大阪地方公費

いつのまにか、地方公費がVer2.0.0から2.2.2にバージョンアップになっているじゃん。リリースアナウンスがなかったような気が。あと、兵庫の地方公費も2.3.0から2.3.1に。

27osaka.2.0.0.ver04.tgzから27osaka.2.2.2.ver01.tgzの差分
* 備考欄の患者負担額集計方法修正 
* 点数、公費分点数の桁数変更
* 記号番号を元の2列に変更
* 一部負担金相当額集計方法修正
* 老人+原爆のカウント方法変更

28hyogo.2.3.0.ver01.tgzから28hyogo.2.3.1.ver01.tgzの差分 * 神戸市は一括集計するよう修正 * 対象公費追加(241) * 一部負担金集計方法修正

_ HTMLでのこまごま仕事

ひさびさに、こまごまとした仕事も増えてキター。ってことで、英訳とorcaのページのアップロードとちょこちょこと...。ssh経由でのcvsでCVSROOTのパスを忘れていた...。CVS_RSH=sshをexportしておくことも忘れるべからず。rsyncみたいに引数で渡せていたらねえ。
Todo :英訳の量を見積もっておく事


トップ «前の日記(2004-08-03) 最新 次の日記(2004-08-05)» 編集